ABOUT

数あるショップの中より、NAZADAをご覧頂き誠にありがとうございます。当社は海外からの輸入商品を扱う通販サイトです。 個人で海外から商品を購入するには関税や高額な配送料、商品到着後の色・サイズ違いなど大きな問題と不安が山積みです。 弊社がお客様に代わって商品の購入・検品・発送を行わせていただいておりますので、より安心して気軽に海外ファッションをお楽しみいただけます。 ■利用規約■ (1)ご注文後3日以内にご入金がない場合は、自動キャンセルとなります。 (2)商品発送は、ご注文・ご入金から3~4週間を予定しています。 (3)予約商品を安心してご注文いただけるよう、以下の場合はご注文を自動キャンセルさせていただいております。 ・ご注文(ご入金)から45日を過ぎてもバイヤー・メーカーから弊社に商品が到着しない場合 ・弊社での商品検品時に販売不可と判断した場合 (4)自動キャンセルとなった場合はメールにてご連絡させていただきます。info@nazada-jp.comからのメールを受信できるよう設定いただき、ご確認ください。 (5)自動キャンセルとなった場合、ご返金させていただくお口座をご指定ください。お口座情報をご連絡いただいた後、1〜3日営業日内にご返金処理を完了させていただきます。 (5)ご返金に際するお振込手数料は当社負担とさせていいただきます。 (6)予約商品と在庫商品を同時注文された場合は、全商品が揃ってからの発送となります。在庫商品のみ先行発送をご希望のお客様は追加送料をご負担いただくことで対応が可能です。その際は、備考欄にその旨をご記載ください。 (7)ご注文後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。 やむを得ない事情での返品キャンセルについては、 ご返金振込お手数料に加え、メーカー差し戻し実費をご負担いただきます。 (8)海外製品は、日本比べ縫い目が粗い、ほつれがある、シワ、特殊加工のにおい、採寸の誤差などある場合があります。また、商品のお色は写真と多少異なる場合がございます。 (9)写真と実物ではモニターの加減などで、多少お色味が異なる場合がございます。再三の注意を払っておりますが、ご了承ください。 (10)海外商品をよりお求めやすい価格帯に設定するため、当社では、お洋服メーカーから直接買い付けておりますタグ・選択表示が付いてない場合がございます。 (11)商品発送後、長期不在・受取拒否で商品が弊社に返送された場合、往復の送料をご請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。 (12)代金引換をご希望のお客様で、長期不在、受取拒否をされたお客様については、今後のお取引をお断りさせていただきます。 (13)アウトレット商品の表示がある商品については一切の返品・交換を致しかねます。ご購入前に十分にご確認ください。またご不明な点は事前にお問合せいただきますよう、お願いいたします。 (14)お電話でのお問合せはおこなっておりません。 (15)お問合せはメール・インスタグラムDMにてご連絡ください。1〜2営業日内に折り返しのご連絡をさせていただきます。休日のご連絡については翌営業日に順次ご連絡させていただいております。*営業日:月曜〜金曜 10:00〜18:00